新型コロナウィルスへの対応に伴う4月の営業について

令和2年3月25日

お客様各位

 

 

新型コロナウィルスへの対応に伴う4月の営業について

 

 いつもホットヨガスタジオビープラスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウィルス感染拡大が問題となっております。当スタジオにおきましてもお客様及び従業員の安全・安心を第一に考え、感染拡大の防止策を講じるため検討して参りました。検討の結果、誠に勝手ながら、下記のとおり一部店舗におきましては3月に引き続き営業時間を短縮させていただくことといたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

なお、現時点におきまして当スタジオの会員様が新型コロナウィルスに感染した事実は把握していないこと及び従業員が感染した事実はなく、あくまで予防策として実施することを申し添えます。

 

 

1.各店舗の営業時間

  心斎橋店  短縮営業(定休日:日曜)

  梅田店   短縮営業(定休日:火曜)

  天満橋店  通常営業(定休日:木曜)

  福島店   通常営業(定休日なし)

  神戸元町店 短縮営業(定休日:金曜)

  高松店   短縮営業(定休日:木曜)

  ※ 5月1日以降の対応については、あらためてご案内いたします。

  ※ レッスンスケジュールについては、店舗ごとのスケジュール表を  ご確認ください。

 2.営業時間短縮にともなうクーポン券の配布について

   (神戸元町店、高松店)にご登録いただいておりますお客様におきましては、

  登録店に4月1日以降の初回ご来店時にバスタオルチケットクーポン券もしくは

  ウォーターチケットクーポン券をプレゼントさせていただきます。

 3.回数券のお取り扱いについて

   3月16日時点で有効もしくは3月16日から4月30日までの間にご購入いただいた

  回数券の有効期限を一か月間延長させていただきます。

4.その他

  営業時間短縮にともない、ご登録いただいております店舗が休業している時間帯につきましては、3月に引き続き他の店舗(ただし福島店除く)でのレッスン受講を可能といたします。

 

以上

 

ホットヨガスタジオビープラス 運営本部