臨時休業にかかるお問合せ窓口の時間変更について

令和2年4月13日

お客様各位

 

 

臨時休業にかかるお問合せ窓口の時間変更について

 

 いつもホットヨガスタジオビープラスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、既にお知らせさせていただいておりますとおり、新型コロナウイルスにつきまして、一昨日、日本政府より緊急事態宣言が発表されましたことから当スタジオにおきましても本日より高松店を除き5月6日(水)まで臨時休業をさせていただいております。

 また、本日大阪府におきまして、休業要請が発表されたことから、お問合せ窓口におきましても営業時間を短縮させていただくこととなりましたので、お問合せ窓口の対応可能時間を下記のとおりとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

 

1.休業期間中の対応窓口について

  休業期間中のお問合せ窓口は、心斎橋店のみとさせていただきます。

   心斎橋店電話番号  06-4704-3821

 

2.お問合せ窓口対応時間について

  休業期間中のお問合せ対応窓口の対応可能時間は、

       4月14日以降次のとおりとさせていただきます。

   4月14日(火)、4月15日(水)、4月17日(金)

   4月20日(月)、4月22日(水)、4月24日(金)

   4月27日(月)、5月1日(金)

   各日  10時から15時まで

 

3.メールによるお問合せについて

  次のメールアドレスにおいても各種お問合せにお応えします。

   info@hotyoga-beplus.com

  また、ホームページのContactからのお問合せいただくことも可能です。

  メールによるお問合せにおきましても、

         回答は前期お問合せ可能時間になることがございますのでご了承ください。

 

以上

 

ホットヨガスタジオビープラス 運営本部