新型コロナウイルスへの対応に伴う休業期間延長について(令和2年5月15日更新)

令和2年5月15日

お客様各位

新型コロナウイルスへの対応に伴う休業期間延長について

 

いつもホットヨガスタジオビープラスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスにつきまして、大阪府より5月16日以降の緊急事態措置の概要が発表されました。その中で、スポーツジム等の屋内運動施設につきましては引き続き休業要請が継続されることとなりました。大阪府緊急事態措置コールセンターにも確認をしたところ、ホットヨガスタジオについても休業を要請したいとの回答があったことから、当スタジオにおきましてもお客様及び従業員の安全・安心を第一に考え、感染拡大の防止策を講じるため、誠に勝手ながら、下記のとおり臨時休業期間を延長させていただくことと致しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

  記

1.臨時休業延長を行う店舗について

  心斎橋店、梅田店、天満橋店、福島店、神戸元町店

2.臨時休業期間の延長について

  変更前 5月15日(金)まで休業

  変更後 当面の間休業 

  臨時休業の期間は、今後の状況により変更となることがあります。

  変更となる場合は、別途お知らせいたします。

3.6月分会費の取り扱いについて

  5月22日の6月分の口座引落は停止させて頂きます。

  また、4月・5月分の会費のお取り扱いにつきましては別途お知らせいたします。

4.休業期間中のお問合せ先について

  誠に申し訳ございませんが、休業期間中は心斎橋店のみとさせて頂きます。

  心斎橋店電話番号  06-4704-3821

  (月・水・金 10時~15時 、土・日・祝休み)

以上

ホットヨガスタジオビープラス 運営本部