ビープラスオリジナルウォーター〈シリカ水〉販売開始のお知らせ

ビープラスのオリジナルウォーター発売開始!

中身は、モデルさんたちの中ではもう常識となりつつある、シリカ水。

web通販でも販売いたします!

 

ビープラスのホットヨガを受講するときの水分補給に。

毎日の水分補給に。

 

 

希少ミネラル【シリカ】

 

シリカ(ケイ素)とは… 美のミネラル!?

 

シリカとはケイ素のことで、シリカは皮膚や血管、毛髪、爪など様々な細胞に含まれています。

ですからシリカが不足すると肌や髪に潤いや弾力がなくなったり、朝すっきりしないなどの影響が出たりします。

しかも、シリカは年齢とともに失われ、体内で生成することができませんので、食べ物や飲み物などで日頃から意識して摂取することが大切です。

 

コラーゲンの生成に必要な【シリカ】…

 

人間のカラダを形成するために欠かせない重要なミネラル・シリカ。

美容成分として有名なのがコラーゲンですが、そのコラーゲンを生成するためには、実はシリカが必要なのです。

シリカはコラーゲンやヒアルロン酸のつなぎ役を担います。

 

自ら作ることができない【必須ミネラル】

 

体内のシリカは減少していく!?

 

コラーゲンの生成に必要なシリカ。そんな重要なシリカですが、体内で作り出すことはできません。

しかも、シリカは現代の食事では摂取量をとることが難しいとされており、体内のシリカは年齢を重ねるとともにどんどん減ってしまうのです。

0歳をピークに30~40代では、半分以下に減ってしまいます。

 

シリカの必要な摂取量…

 

体内のシリカは減少していく!?

 

体内のシリカについては、1日当たり10~40mgの量が消費されています。

1日の摂取目安量は、成人が1日に消費する約10~40mgの幅を目安に摂取をオススメします。

起床後や、就寝前。

日中の仕事や家事の合間。

運動やお風呂上がりの水分補給。

お茶や料理にもオススメです。

こまめに少しずつ身体に取り入れることで、水をゆっくりと浸透させることができます。

 

 

☑ 肌が乾燥してきた

☑ 髪の毛がパサついて潤いがない

☑ お化粧のノリが悪い

☑ 髪の毛が細くなってきた

☑ 爪が割れたり折れたりする

 

【シリカ】はとても大事なミネラルです。

水は人間のカラダの大部分を占めます。

1日に身体から出ていく水分量は1900~2500ml。

身体の機能を保つためには、最低でも1日に2000mlの水を補給しなければいけないことになります。

普段、何気なく飲んでいる水ですが、健康で美しい身体づくりには、なるべく良い水を身体に取り入れることが重要なのです。