電話によるご予約・お問い合わせ

ボディメイクボードとは?

ボディメイクボードとは?

 

 

ボディメイクボードは、ヨガやピラティスの良さを最大限生かし、

・無酸素運動(筋肉増強)

・有酸素運動(脂肪燃焼)

・体幹トレーニング

を融合した革命的エクササイズツールです。

取り付けられたチューブを使うことで短時間で効率的にカラダに働きかけることができ、ダイエットやボディメイキング、健康維持に無駄のない効果を発揮します!

本気で美しくなりたい、効果を感じたい方に最適なトレーニングボードです。

 

 


 

1.ダヴィンチボードの特徴

 

四隅に取り付けられた3種類のゴムバンドによって、3次元的に負荷をかけられる革命的エクササイズです。この3Dの負荷によって、全身を満遍なく刺激し、眠っている筋肉を覚醒させます。

 

 

2.ボード1枚でヨガ・ピラティス・体幹・筋力・無酸素・有酸素など様々なトレーニングが可能!

 

インナーマッスルの強化による姿勢の矯正やウエストライン、ヒップラインをよりきれいに仕上げることができるのです。

またバランスよく全身トレーニングが行えるためスポーツの競技力向上にも効果が期待できます。

 

 

 

◆◇◆レッスンのご案内◆◇◆


・ボディメイクボード45

(45分)強度★★★

キュッと引き締まった美しい体、

無駄のない引き締まった体を手に入れませんか?

ボディメイクボードは無駄を省き効率的に全身へアプローチしてくれるため、

美しいカラダを手に入れるために、とてもおすすめです!

お問い合わせはホットヨガスタジオビープラス梅田店まで!

 

 

戻る