電話によるご予約・お問い合わせ

3月13日以降のマスク着用につきまして

Be+会員の皆様へ

2023年3月12日

 

 

日頃から、ホットヨガスタジオビープラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナ拡大防止対策へご協力いただき誠にありがとうございます。

当社では皆様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染対策を徹底しております。

会員様にはいつも感染症対策に対するご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

 

●マスク着用について 

 

館内でのマスクの着用は3月13日から任意とさせていただきます。

『3月13日以降のマスクの着用は個人の判断に委ねる』という政府の方針を受け、

会員様のマスク着用は任意とさせていただきます。

尚、会員様におかれましても、会話をする場合のマスク着用や、咳のエチケットなど、

基本的な感染症対策へのご協力を引き続きお願い申し上げます。

過度な咳症状など、周りのお客様への配慮が必要と判断した場合は、スタッフよりお声をかけさせていただく場合がございます。

 

従業員のマスク着用について

接客に携わるスタッフ・インストラクターは、引き続きスタジオ内でのマスク着用を継続させていただきます。

 

●お客様へのご協力のお願い

 

感染リスクを最小限に抑えていくためにも、引き続き下記のご協力をお願いいたします。

 

①店頭でのセルフチェックシートの記入、体温チェックを必須とさせていただきます。 

※37.5度以上の場合はご利用いただけません。

②咳や体調不良が、見受けられる場合はご来店をお控えください。

③ロッカールーム内での私語は自粛ください。

④入店時、退店時の手指の消毒をお願いします。

 

 

今後も安心してご利用いただけるよう、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

ホットヨガスタジオビープラス 運営本部