【天満橋店】人員不足による臨時休講等について

                                                                                 令和7年7月14日(月)

お客様各位

 

いつもホットヨガスタジオビープラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当店従業員が急病等により長期休職を取る可能性が発生しております。

それに伴いまして、店舗運営を行う人員が不足しており、場合によりましては臨時休講(臨時休業)をさせていただく可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

・臨時休講等の内容について

主に天満橋店において、14時から17時台のレッスンを休講とする場合がございます。

それ以外の時間帯も休講となることがございますので、予約ページ『ご予約内容の選択|ホットヨガスタジオビープラス天満橋店』でご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、予約ページで予約受付後に休講となることが判明したレッスンにつきましては、予約済みのお客様に個別にご連絡をさせていただきます。 

 

・西梅田(福島)店の受講について

現時点で西梅田(福島)店は休講等の実施は予定しておりません。

天満橋店のお客様におかれましては、休講時間帯については西梅田(福島)店で追加受講料なしで受講いただけます。

なお、人員の状況により西梅田(福島)店においても休講となることもございますのでご理解ください。

 

・月会費等について
休講に伴う月会費の割引、返還等につきましては内容が確定いたしましたら個別にご連絡をさせていただきます。

 

本件に関するお問い合わせは、お電話でお願いいたします。

なお、天満橋店が話し中で繋がらない場合が想定されますので福島店にお問い合わせいただいても問題ございません。

 

ホットヨガスタジオビープラス運営本部